カテゴリ: 1年
大野田ふれあいまつり

2017年12月07日13時13分50秒.jpg

2017年12月07日13時15分33秒.jpg

12月5,7,8日の昼休みに、5・6年生が企画してくれた「大野田ふれあいまつり」がありました。1学期に上級生たちが案を出し合って決めた「きまりを守って、みんな仲良く助け合い、笑顔あふれる大野田」のスローガン達成に向け、全校が楽しく関わり合える活動として実施されました。
5・6年生とむらさき・いぶき学級が運営する遊びのブースに行き、楽しそうに遊んでいました。友達と「あっちに行ってみようよ。」と誘い合ったり、きちんと順番待ちをしてきまりやマナーを守ったりして、笑顔があふれていました。

公開日:2017年12月13日 16:00:00